お客様からのお手紙

お客様からのお手紙

先日お客様からFAXでお手紙が届きました。私たちにとって何よりもの喜びです。掲載しても良い・・・とご許可頂いていますのでご紹介したいとおもいます。

○写真は実際に頂いたお客様からのお手紙です。(内容をわかりやすくするためにタイプしました。)

 私はヘナ歴7年くらいですが、いつも塗布した後お風呂場にヘナの粉と粒子と色が付着したり、乾かしたつもりでも枕カバーに色が付いたりとても悩んでいました。今回半信半疑で(宣伝を信じて)シャーディーヘナを使ってみました。すごいです!! 今までのヘナと全然違って滑らかに溶けて塗りやすく、しかも染めた後シャンプーしても色が落ちず(今までは指まで色が染まってしまっていました)、本当にびっくりしました。染め上がりも、とても自然で気に入りました。もっと早く使っていたらと後悔しています。私はショートなので、100gで3回使用できるのでそんなに高価ではないと思っています。

今まで3~4社の製品を使いましたが、全く別物というのが正直な感想です。

掲載可能です。もっと多くの方に知っていただきたいです。

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ