美しい黒髪

お客様よりうれしいアンケートと写真をお送り頂きました。白髪がほとんどない方なのですが、トリートメントとしてヘナ(ベーシックオレンジ)を使用している方です。つやつやのうつくしい素敵な黒髪をご覧ください。

2020-03-15.jpg

シャーディーヘナは匂いが気にならない

アンケート内容をご紹介します。他社のヘナと比べて匂いが気にならないとのご意見を頂きました。
↓↓↓↓

~~~~ S.N 様 会社員 ~~~~~~~~
他社のヘナと比べて、草っぽい匂いが少なくて、利用当日も髪の香りが気にならない。お湯で溶いた時、程よいトロミがあって塗布しやすいのでAランクヘナの良さを実感。シャーディーヘナは翌日人に会う時も気にせずに使えるのでこれからもリピートです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1584255460509.jpg

Aランクのシャーディーヘナは、香りがそれほどきつくなく、ヘナ100%のオレンジはここちよさも感じるというご意見も頂いております。また、溶かしやすくだまになりにくいのもAランクヘナの特徴です。ぜひ自然の香りと本物のヘナを感じてみてください。ヘナ100%含有は、"ベーシックオレンジ"となりますので、まずはオレンジで染めてから、明るすぎる場合に、二度染めとしてブラック系、ブラウン系のご使用をおすすめ致します。

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ