天然素材の力強さ

AdobeStock_135015529.jpeg












お客様より、ヘナ染め初体験のご感想を頂きました。素敵なコメントと率直なご意見をぜひご紹介させてください。これからは本物を見極める力が試されます。

~~~~~~~~~~~~~~~~
K.K 様(大阪在住)

ヘナで染めてからの感想です。とても良い!ということです。何が良かったかというと。。。

1、髪の毛が増えた。増えたというよりかは毛染めで毛根を傷めていたので生えてくるサイクルが遅れていたのと毛自身が補足弱らせていたのですね。毛染めは化学物質で悪いものと思いながら必要だったので行っていたものの、やはり悪いものは少しでも悪くないものに交換する必要がありますね。

2、皮脂がでにくくなった。毎日洗髪しなくても翌日の頭皮が脂っぽくないのが驚きです。基本的に毎日洗髪していますがたまに二日目洗わないことがあると二日目の夕方から脂を感じていましたがそれがなく、頭皮がサラサラしているのが驚きでした。毛根を傷めてないので皮脂コントロールもスムーズにいっているのだと思いました。

3、艶がでてきた。

私がいつもいっている美容室さんも持ち込みOkなので今後も購入して使わせていただきたいと思っております。加齢になればなるほど、未来に希望が見えにくくなります。私の仕事の健康と美容も同じことで。それが人工物質に頼らず(少しはあるのですが)自然のものでできることは、商品さることながら、自分自身が未だ未だ行けるという希望を持つ事ができる、素晴らしいと思います。※原文通り
~~~~~~~~~~~~~~~~

目利き

初めてヘナ染をご体験された時、皆さまもこのように感じられた方がほとんどではなかったでしょうか。私もそうでした。巷では自然派、オーガニック、ナチュラル...などなどいろいろな商品は出ておりますが、やはり本物は実感できます。見た目や香りにごまかされず、本物を見極めることができる力が全ての近道だと思っております。目利きは大切ですね!それには知識と行動と少しの勇気が必要かもしれません!(^^)!

◆初回限定
ヘナシャンプー&ヘナコンディショナーセット
通常価格より1,000円引き!
https://shaadiihenna.com/shampoo/

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ
ページURL