健康的に白髪を隠せるなら!

お客様からのお声です。実際に初めてヘナ染めをされたご感想と、ビフォーアフターの写真をご紹介します。

【T.I 様 千葉県在住 会社員 女性】Q&A ↓↓↓↓

Q.弊社製品をご購入前はどんなことに悩まれていましたか?

A.4,5年前から白髪が多くなり、2,3週間に一度美容院でヘアカラーをしていました。地肌も傷みだして、髪が薄くなってきました。この先ずっとヘアカラーをしなければならないのかと考えると、健康的にも良くないと悩んでいました。

Q.実際に『Aランクヘナ各製品』を使ってみていかがでしたか?率直なご感想をお願いします。

A.健康的に白髪を隠せるなら。という考えで使ってみたのですが、オレンジを一度使用してみたところ、髪にツヤが出た感じがしました。雨の日の毛のうねりも、前みたいにひどくない気がしました。オレンジ一度でも落ち着いた感じなのですが、ライトブラウンを2,3日後に塗ります。オレンジがさらに映える感じで気に入っています。まだ自分で塗るのは慣れてないので、塗り残しがあった時にライトブラウンで隠せるのもいいところです。最初は自分で塗るのは面倒かと思いましたが、今ではヘナの時間をぜいたくな時間だと思っています。髪にツヤが出るので、トリートメントをしている様です。待ち時間の30分には、ハーブティーを飲んで、染まっているか?!どんな感じになっているか考えるのも至福の時間です。

仕上がりのビフォー★アフターです

天使の輪もしっかり存在してます!!

ヘナ染めビフォーアフター

とてもきれいに染まってますね。年齢を重ねると、体調や見た目に関する悩みがいろいろと出てくると思います。髪の悩みもその一つです。年々白髪の量が増え、ハリコシがなくなり、薄毛や、髪質が変わっていくのを感じます。人それぞれの悩みを全て解決はできませんが、ヘナ染めによって改善できることがあります。自らの力で髪質をより良く改善出来れば、心も身体もとてもリフレッシュされいくかと思います。天然素材にこだわったヘナには、その力が秘められている様に感じます。染める手間や時間を少し頂戴しますが、その分満足を感じる結果が待っていると思います。

お客様からの感想

【通販サイト】
https://shop.shaadiihenna.com/

【シャンプー&コンディショナーセット】
初回限定 通常価格より 1,000円引き!!
https://shaadiihenna.com/shampoo/

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ