スーパーダークオレンジで秋冬へ髪色も衣替

夏から秋冬への衣替えの季節、髪の色もちょっと変えてみたいな~と思ったことありませんか?

秋が深まるこの季節は、お洋服も少し落ち着いた色味が多くなるかと思います。髪もまた落ち着いた色味はいかがでしょう。。。
おすすめは、いつものベーシック(ナチュラル)オレンジをスーパーダークオレンジに変えて一度染めをし、二度染めはブラウン系、またはブラック系で染めます。スーパーダークオレンジをベースにすることにより、少し落ち着いたオレンジ色が入りますので、仕上がりがぐっと深い色味になります。

アムラの力

スーパーダークオレンジの含有成分は、ヘナ以外はアムラというライトグリーン色の実となります。古くから若返りのフルーツとして食べられていて、ポリフェノールやビタミンCが豊富に含まれ、強力な抗酸化作用としての効果があります。様々な病気や老化の原因となる活性酸素の害を緩和することが期待出来ます。
この食べることの出来る実を成分としているスーパーダークオレンジは、もちろん髪質の改善にも効果的です!

シャーディーヘナでは、一度染めの用途としてスーパーダークオレンジをおすすめしておりますが、いつもとは違った髪色を希望されるのであれぜひ一度ためしてみてください。
もしろん個人差によって色味の違いはありますが、季節ごとに少し髪色を変えてみるのも、オシャレで気分転換にもなりますよね♪

秋冬のおしゃれは髪から。。。

◆スーパーダークオレンジ
¥1,980/容量:100g
https://shop.shaadiihenna.com/?pid=128805038

◆シャンプー&コンディショナーセット
通常価格より 1,000円引き
https://shop.shaadiihenna.com/?pid=149309421

※効能、効果には個人差があります。

秋冬へ髪色も衣替

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ