1回使用しただけでツヤツヤして、真っすぐになりました。もう驚いています!

Aランクヘナ感想1回使用しただけでツヤツヤ

初めてヘナを経験されてお客様よりアンケートにてうれしいお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

大阪府在住 A.K様

Q:弊社製品をご購入前はどんなことに悩まされていましたか?
A:ヘアカラーをするたびに頭皮がヒリヒリしておりました。2カ月程前にヘアカラーのせいで目の周りが赤く腫れ上がり、病院にお世話になり、もうヘアカラーを諦めておりました。
※実は以前質の悪いヘナを以前使用したことがあり、かぶれてしまった事があったのでヘナを使うことをしませんでした。

Q:「ヘナ」を知ってすぐに購入しましたか?すぐに購入しなかったとしたらなぜですか?
A:ネットで貴社のヘナに関する説明を読み、それから私でも大丈夫かもと思いす購入いたしました。

Q:実際に「Aランクヘナ各製品」を使ってみていかがでしたか?率直なご感想をお願いします。
A:ゴワゴワ、バサバサだった髪が1回使用しただけでツヤツヤして、真っすぐになりました。もう驚いています。年齢のせいにしてグレイヘアで居直っておりましたが、10歳以上若返ってたように見えて、本当にうれしい限りです。この様な貴重な商品をありがとうございます。これからも続けさせて頂きます。

上質のヘナを選んでください

こちらのお客様は、以前質の悪いヘナを使用されたことがあり、かぶれてしまった様です。シャーディーヘナではAランクのヘナを使用しておりますので、1回で髪質が変わったなと実感出来ます。

品質によって細かなランクが設けられているヘナ。その摂取場所や部位(根、茎、葉など)、ローソンの含有量、生産工場の設備や保存方法などでも評価が異なり、薬草級と判断されたものが最高品質のヘナとして位置づけられます。その条件は、ヘナを育てる土壌に農薬を撒いてないこと、さらに化学肥料を与えていなこと、また水をやっていないこと。これらを踏まえて、高い着色成分を含有していることなどが重要とされています。

着色成分ローソンとは

着色成分のローソンはヘナの葉の部分にのみ存在するため、当然ながら最高品質とされるヘナはその部分だけを使用しています。もちろん、無農薬、無肥料、化学物質といった添加物はありません。一般のヘナよりもローソンを多く含む最高品質のヘナは着色にとても優れ、短時間で染め上げることが出来ます。また皮膚への影響も少なく、安全性が高いいといわれています。さらにトリートメント効果も秀でており、髪の毛のダメージを気にすることなく使うことができるのです。(※2018年6月14日発行「神秘の直物ヘナ」著者 中西洋子 より一部引用)

シャーディーヘナでは、最高品質のヘナを実感出来ます!

※効能、効果には個人差がございます。

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ