ヘナ染め フルコース

◆スタッフインタビュー #01
私はヘナ染めフルコースを実践し、少しずつ髪質が生きかえっていると実感しています。

フルコースとは、簡単にお伝えしますと、ヘナハーブエッセンス(ヘナオイル)で頭皮マッサージ ⇒ ベーシックオレンジにて1度染め ⇒ ヘナシャンプーにて洗浄 ⇒ヘナコンディショナーでトリートメントとなります。

現在46歳の私は、20代後半頃から白髪がありました。どんどん増えていき、30代頃からは3週間に一度、美容室にてカラーリングをしていました。40代に入り、急に髪が細くなり、ハリやツヤもなくなり、髪型のセットがうまくいかなくなりました...美容室では毎回トリートメントや、オーガニック系のカラー剤を使用してもらってましたが、なかなか改善されず、お金もかかります...半ばあきらめかけていたところ、知人を通してシャーディーヘナに出会いました。初めは正直とても面倒だなと思っておりましたが、30分でここまで染まるとはびっくりでした。私は白髪がバラバラと全体的にありますので、かなりオレンジ色に染まります。ただ個人的に、オレンジ色が納得の色味でした。なので今はベーシックオレンジの一度染めのみです。もちろん今後はブラウン系へ好みが変わるかもしれませんが。。。その時は2度染めの色味を楽しみたいと思っています。

ヘナ100%含有はベーシックオレンジのみ!

ヘナ100%含有はベーシックオレンジのみとなります。もちろん2度染めで使用するブラウン、ブラック系は、ヘナの他は無添加のハーブなどを使用しており、天然素材の染毛料となりますのでご安心ください。ヘナ100%含有のトリートメントの力は、初めて使用した時に感じました。髪を洗い流した時には心地よさも感じたほどで、匂いもさほど気にならず、今では自然を満喫していると思ってます。 ヘナを少しだけ浴槽にいれて入浴剤としても利用してます。殺菌効果などもありリラックスできますよ!今はヘナが手放せません。髪の悩みは人それぞれありますが、私は白髪を染めながら髪質を変えられる商品に出会えて本当によかったと思っております!!

【通販サイト】
https://shop.shaadiihenna.com/

20200404.jpg

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ
ページURL