新商品 プレミアムヘナの誕生です

プレミアムヘナブラウニーオレンジ

究極のAランクヘナ プレミアムヘナの誕生です。

プレミアムヘナはAランクヘナに加え、天然由来の乳酸オリゴマーと水溶性ケイ素により配合を考え抜いた結果、進化したプレミアムヘナが誕生しました。今までのトリートメント効果からさらにパワーアップし、使えば使うほど美髪になり、ツヤ、ハリ、コシも感じ、抜け毛予防や発毛効果も期待出来ます。白髪のない方もトリートメントとしてぜひお使いください。

潤いとツヤを求めて

20年間植物のみで一度染めを追い続けてきましたが、色の足し算では無理でした...結局、健康を崩すケミカルで一度染めのヘナを製造しても皆様からは喜ばれません。諦めかけてた時に研究開発チームにより、とうもろこし由来の環状重合乳酸を水溶性ケイ素でパワーアップした配合で出来上がりました。

髪がパサついてきたな、ごわついてきたなと感じたらいつものオレンジを、プレミアムヘナブラウニーオレンジに変えて整えてみて下さい。潤いとツヤを取り戻し、きっと髪も心もいきいきします。

プレミアムな一度染め ブラウニーオレンジ

プレミアムヘナ ブラウニーオレンジは一度で染まります。だまになりづらく、のびもいいので塗布しやすく、髪の長さに対する使用量も少なめとなります。成分は、ヘナ、アムラ、ポリ乳酸、グアガム、シリカ、ブリンクラージュ、ラベンダー油、ブラーミ、ニーム、ハイビスカス花、グリシンとなります。色味は、ベーシックオレンジより少し落ち着いた色味となります。

ビフォー↓
a_ビフォー(Y.S様).jpg

アフター↓
a_アフター(Y.S様).jpg

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ