私、オレンジだけでいいみたい

hennna2016-09-30.jpg

ヘナの白髪染め。ヘナ(オレンジ)は白髪の部分にオレンジ色に発色します。ヘナ(オレンジ)はヘナ成分100%です。初めての方は一度染めた後、オレンジ色がちょっと明るすぎるかな?とおもった場合にダークブラウンまたはブラックで二度染めをして色合いを抑えます。逆にいいますと、ダークブウランやブラックは色調整だけの役割になります。

二度染めの場合、オレンジのようにしっかり入れる必要はございません。色が落ち着けば良し。位の気持ちですることが長続きするコツです。このように何度かヘナをやっていると、決まっておもうことがあります。オレンジだけの一度染めだけで良ければ、どれだけ楽かわかりません・・・そうして、少しずつ髪の明るさに慣れてくると、今度はオレンジだけで終わらせる方も増えてきました。

オレンジだけで済む方の共通項として、

①髪全体の2割位が白髪で、まばらに白髪がある方。
②染めた直後はオレンジになりますが3~4日すると少し落ち着いた色になるので、その時間を待てる方。(色合いには髪質によって個人差があります)
③明るめの色に抵抗があまりない方、

この三つポイントがクリアできますと

「私、オレンジだけでいいみたい・・・」と気付かれます。

最初はオレンジだけにするのも勇気がいるかも知れません。そこで、ご愛用者の中には今日は二度染め(オレンジ入れてから、ダークブラウンで色調整)、その次はオレンジだけという風に交互にダークブラウンを入れる方もいらっしゃいます。

沢山商品をご購入頂けることは嬉しいのですが、それよりも長く質の良いヘナを続けてもらうことが本来の望みです。年齢を重ねれば重ねるほど、お友達に自慢できる髪になって頂きたいとおもっています。

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ