ヘナ ライトブラウン

ヘナ ライトブラウン二度染め

◆スタッフインタビュー #02

前回(#01)お話し致しましたが、私は20代の頃からバラバラと全体的に白髪がありました。40代になりますとかなり白髪の量は増えてきまして、前髪の一部は特に多くなっている様です。。。なので毎回ヘナは全体的に染めております。しばらくは、ベーシックオレンジのみで過ごしておりましたが、この度ライトブラウンにて2度染めを致しました。オレンジで1度染めをしてから、3日後ほど経ってからライトブラウンにて2度染めを行いました。色味の変化は上記の写真の様になります。色味に関しましては個人差がございますのでご了承いただきたいのですが、オレンジに比べると少し落ち着いた感じになります。ただ明るさは残っております。結構気に入ってます^^ 

自分好みのヘナ色 肌チャート

髪の色は人それぞれ好みがございますが、肌の色や雰囲気でその方に似合う色があるかと思います。お洋服を選ぶ時も、肌チャートでご自身の似合う色味を探されると失敗がないかもしれません。ただ、ヘナはかなり個人差の出る色味になりますので、納得いく色味がなかなか出ないことがあるかと思います。ヘナを混ぜてご自身の好みの色味にされている方もいらっしゃいますが(髪質によっては染まりにくくなる場合もありますのでご注意ください。)、季節や髪の状態などで、毎回決まった色味にならなかったりします。でも、私は色味以上に髪質の向上にとても満足しております。

ツヤで若々しく

Aランクヘナ染めを続けていくことにより、髪質の変化を実感できるかと思います。特にベーシックオレンジは、ヘナ100%含有となりトリートメント効果が期待できますので、頭皮と髪質が元気になりますとハリが戻りツヤがでます。お肌もそうですが、つやっぽくぷるっとしている方はとても若々しく見えます。色味ももちろん大切ですが、髪質がよくなりハリとツヤが戻ってきたら、思っていた色味の多少の違いでもそれ以上に満足いただけると思います。少々お時間はかかりますが継続は力なりです。

今後も、違う色味の変化をご報告できたらと思います♪

◆初回限定セット
ヘナシャンプー&ヘナコンディショナー
通常価格より 1,000円引き
https://shaadiihenna.com/shampoo/

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ