全額返金保証 安心の90日間

全額返金保証付き

シャーディーヘナでは初回購入に限り、全額返金保証を設けております。それは、商品に自信があるからです!

チュラル(ベーシック)オレンジはヘナ100%を含有としておりますが、その他の色味のブラウン、ブラック系はヘナ以外の成分は天然由来の植物、ハーブ等を使用しております。
ただまれにアレルギー反応を起こす方や、身体の不調などにより以前は使用出来ていたが、急にお肌のトラブルが起こったりすることがあります。赤みがでたりかゆみが出ることもございます。そういった場合、症状がひどいようでしたら、皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめいたします。
また匂いが気になる方や、やはりご自身では染めるのが難しいという方もいらっしゃいますので、シャーディーヘナでは安心の返金制度を設けさせて頂いております。

シャーディーヘナの思いが、お客様へ伝わりました。

下記は、返品依頼のお客様からのメッセージとなります。正直な思いが伝わり、うれしい瞬間でもありました。


M.O様
返品(使用済み)しなくてよいとの件、了解したとともに驚きました。 御社の誠意が伝わってきましたし それだけ商品に自信があるということですよね。 以前、他社商品を使っていたことがあり 特に問題なく使えていたので、 今回も大丈夫だろうと思っていたのですが 御社のヘナの問題ではなく 自分の体質の変化なども影響しているのかもしれません。 現在月2回の毛染めをしているので 髪の痛みが進んでしまっており できればヘナを使用していきたいと思っています。 皮膚科の先生に診察していただき、相談をしてから、 もし可能でしたら改めてまた購入させていただけたら幸いです。 一度返品してしまったら、次回から購入できなくなって しまうかもしれませんが、 今回のご対応で御社の商品の品質は間違いないだろうと確信しましたので その際にはまたご相談させてください。 素晴らしいご対応に感謝いたします。 このたびは本当にありがとうございました。


今回は使用できず残念ではありましたが、またいつの日かシャーディーヘナをご使用いただけることがありましたら、うれしく思います。Aランクヘナを実感して頂きたいと思います。

【全額返金保証の詳細】https://shaadiihenna.com/a-rank/

■全額返金保証をご利用できるのは、初回購入のお客様に限ります。(一家族お1人様1回限り)

■初回限定SETのみが返金保証の対象となります。

■当制度の適用期間は、商品購入日から90日以内とさせていただきます。
※弊社都合で発送が遅れた場合(在庫不足により、発送までに時間を要した場合等)に関しましては「発送日」からの計算とさせていただきます。

■返金の際の振込手数料は弊社で負担いたします。

■ご返金時の金額には送料及び手数料は含まれませんので予めご了承ください。

■返金商品は使い切ってしまっていても構いません。特典商品は返送不要です。同梱の返金用紙にご記入いただき、商品パッケージのみ(もしくはラベル部分の切取り)と一緒にご郵送ください。

■ご返品時の郵送料は、お客様負担とさせていただきます。

■なお、代金のご返金は、お送りいただいた商品が弊社へ到着後、2週間から4週間程度のお時間を要します。予めご了承ください。

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ