人気のダークブラウンで二度染め

ナチュラルダークブラウンは初めてヘナ染めをされる方におすすめです。元々の髪色で個人差はありますが、比較的日本人の髪色に近いものがダークブラウンとなります。染めたての色味は思っているより少し黒いかな?と感じるかもしれませんが、数日すると落ちつたダークブラウとなります。※少し明るくしたい場合はライトブラウンをおすすめします。

オレンジ色に染まった髪を少し落ちついた色味にしたい方に二度染めとしてダークブランを使用しますが、もちろんリタッチや一度染めとしてもお使いいただけます。その場合は40分程しっかりと時間を置いて下さい。
ただオレンジで白髪を一度染めた後にダークブランを使用すると、よりしっかりと染まり色落ちも防げ、健やかな頭皮につながりますのでやはり二度染めをおすすめしてます。時間がない方は、当日に二度染めをする必要はなく、翌日または2日~3日後に二度染めをされても構いません。

一度染めで使用するスーパーダークオレンジもございます。こちらは前回のブログでご紹介してますのでご覧ください ※スーパーダークオレンジで秋冬へ髪色も衣替

成分はすべて天然由来の植物です

ダークブラウンは、ナンパンアイ葉・ヘンナ・ハイビスカス花・アンマロク果実・グアーガムを成分としてます。全て天然由来の植物等を使用してますのでお肌にやさしくしっかりと染まり、ヘナの力で髪質も向上します。粉状のヘナは薄い緑色となり、香りは抹茶と土っぽい香りが混ざった感じです。香りは1日程であまり気にならなくなります。

人気のダークブラウンで落ち着いた色味を体験してはいかがでしょうか。

◆ナチュラル・ダークブラウン(100g)¥2,400
◆初回限定【特典3点付き】ナチュラル・ダークブラウンSET ¥4,200(税抜)

※効能、効果には個人差がございます。

オレンジで一度染め翌日ダークブラウンで二度染め

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ