究極のトリートメント!『アムラとは?!』

アムラ毛先にもしっかり

髪の色はそのままでトリートメント

アムラトリートメントの使い方は、ヘナ染めと同じように粉をぬるま湯で溶かしてパックします。ただ違いは、髪の色はそのままでトリートメントを行います。仕上がりはツヤやハリが出て髪質の向上にとても効果的となります。
ヘナのベーシック(ナチュラル)オレンジはヘナが100%含有となっており、こちらも髪の毛を丈夫にしてくれますが、シャーディーヘナのアムラトリートメントも、アムラ(アンマロウ果実)100%含有となっておりますので、お肌にもやさしく育毛にもよく、髪質が良くなっていくことを実感できるかと思います。

アムラとは

アムラは果実となります。若返りの実とも呼ばれるスーパーフードで実際に食することが出来ます。ただそのまま食べるとかなり酸っぱく苦みもあるそうです。実際のアムラの粉も酸っぱい果実の香りがします。良薬は口に苦しとよく言ったもので、アムラにはポルフェノールが豊富に含まれ、ビタミン類も多く含有しております。みなさまご存じの通り、ポルフェノールは抗酸化作用があり老化を緩和することが言われています。そのアムラを贅沢に使用して髪を美しくトリートメントしてくれるアムラトリートメントはぜひ一度試してみる価値ありです!

アムラトリートメントの使用方法

アムラトリートメントは染める目的でない為、ヘナと使用方法は同じですが、あまり時間を置いたりラップ等で覆わなくても構いません。粉の色味はありますが、手についてもすぐに落ちますので、残ったアムラは手や顔などを軽くパックする方もいらっしゃいます。※必ずパッチテストは行ってください。お風呂場で湯船につかりながらトリートメントをおすすめします。体についても問題ありませんのでそのまま洗い流せますし、毛先までしっかり塗布出来ます。乾いた髪でもシャンプー後でもアムラトリートメントは可能です。

ヘナ染めと交互にアムラトリートメントを行うことで、白髪防止にもつながり、美しくいきいきとした髪質の向上を期待出来ます。ぜひお試しください。

アムラトリートメント 100g/1,800円(税込1,980円)
 原材料 アンマロウ果実(アムラー)

髪の色そのままでトリートメント

※効能、効果には個人差がございます。

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ