やっぱりヘナはオレンジが基本です

PXL_20210408_064912667.jpg

お客様よりうれしいお声を聞かせて頂きました。ご紹介いたします。

~~~ K.M 様 会社員 ~~~~~~~~
Q:弊社製品をご購入前はどんなことにやなまれていましたか?
A:髪が薄くなりそう、使いこなせなかったら意味がないので...

Q:ヘナを知ってすぐに購入しましたか?すぐに購入しなかったとしたらなぜですか?
A:じっくりブログを読ませていただきました。使いこなせなかったら意味がないので。

Q:実際に「Aランク ヘナ各製品」を使ってみていかがでしたか?
A:オレンジだけで良いみたい。本当でした。もっと早く知っていれば...生え際に1~2割の白髪状態です。3週間おきにやってます。芝生のような香りです。ヘナ(オレンジ)の後は洗い流しただけですませます。シャンプーは翌日からにしています。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ベーシック(ナチュラル)オレンジは基本

何度もお伝えしておりますが、ベーシック(ナチュラル)オレンジのみ、
ヘナ100%含有となります。ヘナは白髪のみに色が入りますので、白髪の量にもよりますが、オレンジ色が気にならない方は特に他の色味を入れる必要はありません。ベーシックオレンジのみですと、髪質の向上にとても効果的となります。もちろん他のブラウン、ブラック系の色味もヘナ以外の成分は、天然由来の植物等を使用しておりますのでご安心ください。髪が傷みだしたな?と感じたら、オレンジのみで染めてみてください。トリートメント効果により数回程で髪質が戻り、ハリやツヤでてきます。

二度染めは"オレンジ"をしっかり入れてこそ意味があります

ナチュラルブラウン、ナチュラルブラック等の他の色味のみで一度染めをすることは、もちろん可能です。個人差はありますが、生え際だけなどを染めるリタッチとしても使用できます。その際は時間を少し長めに置いてみてください。ただやはり一度オレンジを入れることにより、色味がしっかり入りやすく、色落ちも防げます。二度染めが面倒な方や、お時間がない場合は、スーパーダークオレンジをおすすめ致します。ベーシック(ナチュラル)オレンジよりも少し落ち着いたオレンジ色となります。

Aランクヘナ

二度染めは少々お時間がかかりますが、その分満足できる仕上がりになるかと思います。ヘナにおいて最も重要な成分がローソンという色素成分です。髪の毛の奥にまで浸透して、たんぱく質に結合・定着します。このローソンのおかげで、ヘナを髪につけると染色作用はもちろん、傷んだ部分を修復してくれるトリートメント効果を発揮します。このローソンの含有量によりヘナの品質にランク分けがなされており、その最高高級品質であるのがAランクヘナです。シャーディーヘナではこのAランクのヘナを使用した製品となります。※その他の基準もクリアしております。不純物を徹底排除、混入検査合格
安心してご使用できる製品となります。

※効能、効果には個人差がございます。

メルマガ登録のご案内

ヘナ染め上達のヒントや、メルマガでしかお伝えしていないキャンペーン情報もありますので、是非ご登録ください。購入前のお客様でも登録することは可能です。

ご案内ページへ